2018年11月10日土曜日

カフェーパウリスタ 銀座にて美味しい珈琲




















とっても美味しい珈琲を出してくれるお店。私はここの珈琲が大好きです。
また、ここで美味しいのが珈琲ゼリーです。今日は僕は森の珈琲ゼリーをたべました。
大粒の珈琲ゼリー、四角くきられた珈琲ゼリーをひとつづつ、スプーンですくって食べます。
生クリームをたっぷりかけて、ガムシロップをかけていただきます。とっても甘いのですが、これがとっても贅沢な時間であります。またアイスティーもとても美味しいですよ。普通のアイスティよりも味がこくて、とっても美味しいです。
客層は観光客なども増え、かなり多彩、中央通り沿いということもあり土日にはかなりお客様が多いです。ひっきりなしにお客様が入ってきます。接客もよいし、とても好きなお店です

0 件のコメント: