2018年11月20日火曜日

コーテシー 赤坂でサンドイッチ 燻卵サンドイッチとカプチーノ

やっぱり、爽やかな朝には爽やかな朝食、今日は赤坂の真新しいビルに入っているカフェでカプチーノとサンドイッチで朝食だ。今日入ったお店はコーテシーってお店、なんかお店の名前からして、好感がもてる
こういったお店との出会いは、直感的なもので、入りたいと思ったら入るようにしている。
店内はしろで統一されていて、外国人がお茶をのんでいた、第一印象はおしゃれ
みかけだおし、食べ物はたいしたことない。。と思いながら、まずオーダーをする。
カウンターの男子はなかなか感じがいい。モーニングはパンひとつと飲み物らしい。
食べ物はまず、燻卵サンドイッチにした。それと、カプチーノ
席からはがらすごしにサンドイッチを作る人々の姿がみえる。なかなか、おしゃれな演出だ
そして、サンドイッチをたべてみる。確かに美味しい。燻製の卵と新鮮なパン、組み合わせがいい
卵の量がはみでるくらいに沢山はいっていて、それもいい。
カプチーノもなかなか美味しい。爽やかな朝を演出してくれた。いい一日になりそうだ















0 件のコメント: