2018年11月20日火曜日

最高に美味しい神戸牛 ビフテキカワムラ 銀座 

これぞ神戸牛の真髄って感じのお店でした。本当に美味しかった
しかもお店の雰囲気もとてもいい。銀座、電通通りに面するBRIORIの店舗ビル、8Fにあります。電通通りからビルにはいり、8Fにはいると、レンガづくりってイメージの店内、表とはずいぶん違う雰囲気、なかに通されると無数の表彰状とか、
最初にめにつくのは神戸牛って看板、そうこのお店、美味しい神戸牛を絶妙な焼き加減で提供してくれる最高の食材と最高の腕前での鉄板焼きのお店
個室に通され、鉄板を前にして、3人ですわりました。
最初にお肉はロースかフィレか、半分半分にしました。そして最後のごはんはガーリックライスにしました。
そしてコースがはじまりました。
最初はらっぷづつみのお野菜とお肉、とっても美味しい前菜
それからロースとビーフなどの前菜二皿目
そしてとっても美味しいスープ。骨付きの牛肉でいいだしがとれています
そして鉄板焼きがはじまります。蓮根、南瓜、にんじん、なすなどの野菜が鉄板のうえでやかれます。
とっても美味しそう、新鮮な食材、最高の焼き加減。とても美味しかったです
そして鉄板でガーリックがやかれ、お肉が登場しました。最高の神戸牛、いろもすごくいい。
それをながめながら、お肉の前に生野菜、この野菜も美味しかった
野菜をたべながら、お肉がやかれるのをながめます。焼き加減はミディアムレアーにしました。
つけあわせで、たまねぎ、ピーマン蓮根、南瓜がやかれ、お肉がでてきます
このお肉、ただものではない美味しい上質なにく、本当に美味しかったですね
ガーリックも本当に美味しかった。ちょっとたべすぎましたね。ガーリック、沢山たべてしまいました
そして最後はガーリックライス。これが最高に美味しかった
最後はデザート、クリームブリュレ、チョコレートケーキなどでした。
最高に美味しかったです。
お店のかたがたのおもてなしも良かった。さすが、一流店です
接待にもとてもいいと思います
































0 件のコメント: