2018年11月13日火曜日

SORA 上海料理 淡路町









































今日は淡路町でディナー、接待でした。
このお店、はじめていきましたが大変美味しかったです
今日は旬コース
季節の前菜 5種もりあわせ
ふかひれとズワイ蟹のスープ
大海老ときのこの特製炒め
スープたっぷりのしょーろんぽー
イベリコ豚とさつまいのの黒甘酢ソース
そしてマーボーかけご飯
濃厚杏仁豆腐
最後は厳選した中国茶でした。
全般的に美味しかったです。特にまーぼーごはんがおいしかったかな。。
ふかひれとずわい蟹のスープも絶品でした
接客も丁寧でした。コストパフォーマンス高いですね
ただ、個室は壁がうすく、となりの声は良く聞こえます。今日はうるさい客さまがいて、どうにも個室はたえられず、となりの部屋の声がうるさいため、個室から出て食事するという状態でした


0 件のコメント: