2018年11月3日土曜日

ちょっと残念だったお店 ヴァンピックル 銀座 

コンセプトが面白く、行ってみました。

2800円のコースにしました。フレンチバーベキューというコースです
最初に北海道産有機ニンジンのジュレ。
飲み物は、有機ぶどうジュース  シャルドネを飲みました。ニンジンのジュレは、甘くて最高でした。とても、美味しいです。最高です。

そして、焼き野菜。芋、ししとう、茄子、かぼちゃ、蕪でした。焼き加減最高。

そして、メカジキのバーベキュー。バジルソースでいただきます。最高でした。バジルソースとの組み合わせが最高。美味しい。メカジキさん、ありがとう。

そして、吉田豚の肩ロースとハラミ。最高。超美味しい。レモンたっぷりかけて、いただきます。

そして、最後は、フォアグラ串。とろける。最高。とても美味しかったです

最後に接客は親切でしたが、私が飲み物を変えたら、「旦那のほう、ジュースに変更」って会話
聞こえちゃいました。これは正直、いい印象が残らなかったから残念

まあ、安いからいいか














































0 件のコメント: