2018年11月20日火曜日

濃厚な豚骨魚介スープ スープ、麺ともに最高でした


















非常に美味しいラーメンでした。久しぶりに美味しいラーメンをたべたって感じ
市谷に仕事でいき、ひる時間に到着したので、たべろぐで検索
もよりで一番美味しい店をさがしました
25分しかい時間がなかったのでラーメンで点が高いお店で検索
そしたらこのお店が500M内にありました。
市谷駅近くの当店に入ると、なかには人がいっぱい
人気を感じました
そして、食券を購入、はじめででわからないので、とりあえず特製ラーメンを購入
特製ラーメンというくらいなのだから、きっと定番でしょう
そしてしばらくたちんぼ、その後、いすにすわり、10分くらい待ちました
やっと自分の番、カウンターにすわり、3分くらいでラーメンがでてきました
まずはスープを味み、これは美味しい、とても濃厚なスープでした
そして麺をたべる。少しかための麺でふとさも私ごのみ
これは久しぶりに美味しいラーメンをたべた
チャーシューも美味しい、濃厚なスープにからめて、食べるラーメンは最高
スープをのむと最初はとんこつあじ、飲むと、これが魚介の風味がのこります。
この味わい、最高でした。


0 件のコメント: