2018年11月17日土曜日

銀座 トリコロールにて美味しいスイーツとアイスコーヒー




















銀座、トリコロール本館は昔銀座で働いていたころ、いつも通っていたお店
懐かしいお店なのです。このお店、何よりも楽しみなのはケーキと珈琲のセット
アイスコーヒーをたのむとポットでいれたたの珈琲と氷の入ったグラスを持ってきてくれて、
そこにあつい珈琲を注いでくれます。これがとっても美味しい。本当に美味しいアイスコーヒーです。アイスティーもとても美味しいです。私はアイスコーヒーに季節のパイをあわせて、セットにしました
季節のパイは栗のパイでした。上にモンブランの美味しいクリームがのっています。
大変美味しかったです。したにはさくさくのパイ、大変美味しい組み合わせでした。
お店は大変古い洋館で、変わらない雰囲気でした。
禁煙は2Fスペースです。ゆったりと珈琲とスイーツが楽しめました

0 件のコメント: