2019年3月15日金曜日

とってもおしゃれな生活雑貨、そして美味しいケーキ 山中湖畔のペーパームーン 超おしゃれ
























山中湖畔にあるお店で、とってもおしゃれです。表には、10歳以下の子供お断りってあって、お店の雰囲気を大事にしていることが分ります。
お店に入りますと、大変おしゃれ、お店でした。生活雑貨のお店が併設されていて、とんでもなくおしゃれ、ここのお勧めはやっぱりケーキですね。
どのケーキも美味しかった。わたしはイチゴのショートケーキをたべました。義母はラズベリーパイをたべました。ダージリンティーとともにいただいたのですが、これが最高でした。ケーキはすごく滑らかな生クリーム、お皿にもクリームがのっていて、これもとっても美味しかった。最高のケーキでした。これだけ美味しいケーキ、東京でも食べられないです。。最高でした
お店のなかは、本当におしゃれ、洗練されたお店でした

0 件のコメント: