2019年3月6日水曜日

今日はとても美味しい中華のディナー 琥珀宮 丸の内パレスホテル

いつも愛用しています。パレスホテルのなかには高級なレストランがいっぱい。そのなかでも特にわたしはこのお店が好きです。
今日はここの個室でディナーしました。
最初に金華豚又焼入り前菜の盛り合わせ、最高でした。焼き豚がとってもいい味だしておりました
そして活け赤貝の湯引き特製醤油したて、とても美味しい貝、とても美味しかったでした
次に名物北京ダック、ぱりぱりとした皮が大変美味しかったです
次に特上ふかひれと蟹肉の煎り焼き 上湯ソースかけ、本当に高級な食材ばかりで、最高ですね
そして、鮮魚の香ばしい山椒塩揚げ、とてもこおばしかったです。
そして和牛の富麗華酒炒め
芥蘭菜の生姜いため、いいおくちやすめになりました。とっても美味しかったです
次は、馬拉醤海鮮チャーハン、こおばしく、美味しく、本当にぱらぱらのチャーハンでした。
最後は特製デザートをいただきました。大変美味しいディナーでした。ワイン、紹興酒、飲み物もとても美味しかった。
接客も最高レベルです。最高のディナーでした





















0 件のコメント: