2019年3月16日土曜日

FUJIYAMA KITCHEN 山中湖畔にあるとてもおしゃれはカレーとスパゲッティのお店



















山中湖畔にあるとても美味しいカレーライスとパスタのお店
湖のすぐ近くなので、ロケーションもとても便利、家族で利用しました。
とても美味しいお店でした。店内はガラス張りで、とてもあかるく、いい雰囲気でした。
とても美味しいお店でした。ここの名物のカレーライスをたべました。わたしが食べたのはベーコンいりのカレーライスでした。
無添加ベーコンと彩り野菜のカレーライス、野菜はかぼちゃ、おいも、など彩が豊か。とても美味しかったです。そして、サラダもたべました。FUJIYAMAキッチンサラダ、ひとりぶんだととんでもなく大きかったです。ハーフでもかなりの量でした。とても美味しくいただきました。
カレーは中にビーン、つまり豆がたくさんあいっていて、とっても美味しかったです。食感がすばらしかったですね

#FUJIYAMA KITCHEN
#山中湖
#カレーライス
#スパゲッティ

0 件のコメント: