2019年3月12日火曜日

握りやで美味しい握りずし

品川の握りやで美味しいにぎりずし、
コース料理にしましたが、大変美味しかった

最後の握りずしは本当に圧巻、コストえっパフォーマンスがよくて、とても使い勝手がいい店ですね。お店は若干わかりにくく、通りからおくまったところにあります
カウンターだけの店内は活気があって、店主とも距離感がちかかった
これがまたいい、

握り鮨は絶品で、まぐろ、いかなどどれも美味しかった
また一品料理も大変美味しかった。

飲み物はピノノワールなどワインをいただきました。
接客もよくて、雰囲気もいい、カウンターだけのお店ですが、あたたかみがあり、わたしは好きな店ですね























0 件のコメント: