2019年3月9日土曜日

最高のお蕎麦づくし 調布 清水

最高でした。そばざんまいコースを食べました。最初の前菜は、金時草、鳥のレバー、ローストビーフ、ホタルイカ、菜の花、甘いプティトマト、ウドのうめに、きんぴら、最高の前菜でした。美味しかった。これから、大好きなお蕎麦を食べる気分を盛り上げていきます。

そして、新玉ねぎとイベリコ豚の酒粕ソースがけ、最高。酒粕のソースが大変美味しかった。新玉ねぎには、春の訪れを感じました。イベリコ豚は、大変柔らく、美味しかった。最高でした。

そして、出汁巻き玉子、美味しい。最高。大根おろしをたっぷりかけていただきます。最高。お好みで、お醤油を少しかけて、いただきます。最高。

そして、蕎麦がき。最高です。
大変美味しい蕎麦がきです。もちもちしていました。最高でした。美味しかった。


そして、天ぷら、さらに蕎麦です。最高でした。
天ぷらは、ふきのとう、こごみ、そら豆、たらのみ、納豆、など、春の旬な食材ばかりです。最高。

お蕎麦も最高でした。
大変美味しかったです。蕎麦湯もいただき、贅沢なひとときでした。最高。

最後は、グレープフルーツゼリーです。最高でした。美味しかった。最高‼︎

接客も良かったです。

















































0 件のコメント: