2019年3月8日金曜日

大変美味しかったフランス料理 レストラン フェメゾン



































品川駅からほどなく歩くと、お店はあります。駅からしばらく、5分程度歩いただけで、住宅街の雰囲気、本当にこんなところに、お店があるのだろうかと、思っていると、突然、民家のような、欧州の雰囲気をかもし出すお屋敷があります。
そのなかにはいると、本当に欧州にいるみたい
なかは広くて、目の前にカウンターがあり、テーブルがいくつもあります。
わたしたちは一番奥のテーブルに通されました。ソファもあるゆったりとしたスペースでした。
お客様と一緒に食事を楽しみました。
今日のディナーは、5000円のコース、まず前菜はシーフードの前菜、いか、海老、など新鮮なシーフード、北陸の海の幸のサラダであります。大変美味しかった。フェメゾン風の海の幸サラダであります。

次にスープ、季節野菜のポタージュ、真ん中にはあま~くにこんださといも、とっても美味しかったです。
そして、お肉料理、今日は牛肉のステーキでした。ワイン煮しているステーキで、とっても美味しかったです。
最簿は瀬戸内レモンとヘーゼルナッツのムース レモンシャーベットをそえて、とても甘かったですが美味しかったです。
ハーブティとともにいただきました

0 件のコメント: