2019年3月15日金曜日

とっても美味しい山中湖畔の美味しいそば、 天翔庵 最高のおそば

今日は本当に感動しました。エクシブ山中湖にとまるため、山中湖にいったのですが、義理の父母から、このお店を教えてもらい、一緒にいきました。家族4人で、おそばをたべました。わたしは鴨せいろをたべました。
これがとんでもなくおいしかった。つけもの、それから美味しいお豆腐もいただいたのですが、お豆腐は感動もの。お豆腐がこんなにおいしいとは、お豆腐すきですけど、これほど美味しいお豆腐は食べたことがない。しかもつけものがまた、美味しかった。蕎麦、これが感動のうまさ、鴨じるもとっても美味しかった。このおいしさ、本当に感動としかいいようがないです。お店の方々はとても優しくて、本当に接客もあったかみがあって、素晴らしかったです。本当にありがとうございました


































0 件のコメント: