2019年3月1日金曜日

SanDiegoのRoysでディナー















このサーモン最高でした


マッシュルームも最高


アスパラガスが美味しい












ROYsはハワイの店ですが、サンディエゴにもあります。このお店はいつもわたしの定宿がマリオットであることから、よく出張で使っています。
お店の売りは和食の食材を使いながら和食ベースのFUSIONを楽しめること。
今日食べたのも、サーモンのグリルですが、すごくFUSIONを感じました。鮭じたいはとてもいい鮭でした。さらにアスパラガス、マッシュルームをサイドでいただきながら、とても楽しく一人でディナーしました。食材をとてもいかした、美味しい料理でした。

0 件のコメント: