2019年3月15日金曜日

今日はエクシブ山中湖 センクチュアリヴィラにとまります。

家内の両親が会員なので、今日は一緒にとまりにきました
とっても楽しい滞在になりそうです






部屋からこんなに綺麗に富士山がみえます







これが夜食事するレストラン




これがとまっている部屋 1305
二世帯向け




かなり豪華なつくり




部屋には露天風呂があります
富士山が見えます










わたしたち夫婦がとまって部屋
1305にはこういった寝室がふたつあります




夕日と富士山、綺麗だったので再度とりました




お風呂の部屋からみた富士山



これがお風呂






0 件のコメント: