2019年3月30日土曜日

クリマ ディ トスカーナ 本郷のイタリアン

最高に美味しいランチでした。最初、前菜は、青森下北 桜鱒、愛媛  タロッコオレンジ  春サラダ、最高でした。

パンは、チャバッタ、とホカッチヤ、最高。

次は、バブェッテ   北海道  真ツブ  カラスミ  山菜達
やっぱり、カラスミとパスタの組み合わせは、最高です。美味しい。、最高。

メインはオーストラリア   仔羊  肩ロース   ロースト
ペコリーノ フォンデュ
春野菜は、人参、ふきのとう、じゃがいも、筍、など季節の野菜が選り取りみどり。最高。美味しい。羊肉も少しかたかったですが、最高、羊のチーズと絡めて、いただきました。最高。

リゾアルラッテ
お米と牛乳のドルチェ、とちおとめ、最高。
上品な味わいのトスカーナ料理でした。最高でした。


































#クリマ ディ トスカーナ #イタリアン #本郷 #割安イタリアン
#パスタ

0 件のコメント: