2019年3月23日土曜日

わたしたちの大すきな焼き鳥 押上 おみ乃

今日も最高でした。最初は、レバーとささみ、サビ焼き
相変わらず最高ですね。美味しい。最高です。レバーとろけそう。美味しい、最高。
次は、銀杏。本当に美味しい。
そして、今日は、ちょうちんを早めでいただきました。最高。とろけそうな卵、とろとろ、最高です。
次は、厚揚げ。これも、ここの定番。最高の、お口直し。最高。
そして、次は、私の大好きな砂肝。コリコリで最高。沢山、レモン汁つけて、いただきます。最高です。
そして、じゃがバター、これは、今回初。最高。じゃがいもが、ホクホクであります。最高であります。
バターが、程よい感じで、とろけて美味しい。
そして、まるはつです。生姜のトッピングが、素敵。最高。ぼくは、この店の、まるはつは、世界一だと思います。

そして、次は、しいたけ。肉厚。最高。アツアツ、美味しい。
次は、セセリ、首の肉です。最高。
しらたまが来ました。最高。中がとろとろ、最高。
最後は、ヤゲンナンコツ。最高。美味しい軟骨です。最高。




































#焼き鳥
#おみ乃
#押上
#下町グルメ
#浅草

0 件のコメント: