2019年3月18日月曜日

ポンデュガール 新富町にてワインを楽しむ














やっぱりこのお店、隠れ家って感じで、ワインも美味しいし最高でした
今日は3人で利用。沢山の料理たべました
特に美味しかったのは、生ハムの盛り合わせ、
さらに南仏郷土料理 ガスレカルカッソンヌ風味
とっても美味しい郷土料理、ワインにあう料理、自家製ソーセージの味わいが最高、肉汁との組み合わせもぴったり。煮込み料理です
パスタ料理は、ペンネを頼んだのですが、胡椒味がきいていて、チーズの味わいと最高でした。生ハムとサラミ盛りもワインとぴったり
春キャベツの料理も最高
蛸とアボガドのわさびマリネもとっても美味しかった
今日はPINO NOIR,カベルネソーベニオンをお店のお勧め銘柄でのみました。
基本、ワインはお店のレコメンドで飲むのがいいと思います
彼らのレコメンドは信用できます

#新富町
#ワイン
#ポンデュガール 



0 件のコメント: