2019年3月21日木曜日

蕎麦前 山都 とても美味しいおそば、六本木にて

六本木で買い物前にさくっとそば、
そんな時、とっても便利なのでお店です。
今日は、昼名物、春野菜天ぷらそば、それから、肉付けそばをいただきました。とっても美味しかった。
天ぷらそばは、本当に美味しかった。野菜、の天ぷらが中心でしたが、美味しい天ぷらでした。しそ、おいも、椎茸などが美味しく、あがっていました。美味しい天ぷらでした。
おそばものどこしがよく、こしがあり、とても美味しかった。御つゆも私このみでした。
さらんこちらの名物はにくづけそば。これが絶品だった。あったかいお肉がたくさん入った、おつゆにおそばをつけていただきます。豚肉からでている出汁と、とっても美味しいおつゆ、との組み合わせ、これが最高でした。ねぎなど野菜とからめていただきます。大変美味しかったです。とっても美味しいおそばでした



























#蕎麦前 山都
#六本木ヒルズ
#そば

0 件のコメント: