2019年3月2日土曜日

池袋ルミネの串亭にて帰国後初のディナー

池袋のルミネの8階には、美味しいレストランがいっぱい。今日は、串にしました。

さて、おきまりの串コースにしました。3800円ととても、リーズナブル。

最初に野菜スティック、彩りトマト、など、野菜逸品。あさりと一緒にいただきます。串の前には、やはり、野菜ですね。

つぎは、お任せ串4本。最高でした。

黒毛和牛、それから、天使の海老が来ました。天使の海老は、ぷりぷりです、塩でいただきます。最高。

それから、黒毛和牛は、中が、熱々。柔らか黒毛和牛が、なかから、いい味わいを出してました。

そして、子持ちコンニャク。
ししゃもの卵が、練りこまれてます。さらにたけのこ。春ですね。季節を感じます。子持ちコンニャクは、最高でした。ししゃもの卵が、なかから、味わいを豊かにしてくれます。最高です。


そして、箸休めの中鉢。

牛メンチ、モッツァレラチーズ、の串、そして、もっちり豆腐が来ました。最高。牛メンチは、熱々、最高。モッツァレラチーズは、なかから、とろりとしたチーズが、とろけてます。最高。意外な組み合わせですが、美味しい。最高。とても、美味しい串のオンパレード。最高。

そして、豚しそトマト。最高。美味しい。素晴らしい組み合わせ。出汁醤油、でいただいた後、ソースでいただきました。白味噌のソースは、辛子が、効いていて、これも少し試しましたが、とても美味しかった。最高。

最後は、鮭いくら、親子で最高。美味しい。

そして、最後は、名物ちりめんご飯と、本日の椀もの。最高でした。

自家製の漬物と一緒にいただきます。

最後は、甘味、苺のアイスクリームと苺。

とても美味しかったです。

















































0 件のコメント: