2019年3月15日金曜日

イルコローレ エクシブ 山中湖 エクシブでもセンクチュアリヴィラが使える会員しか入れない、贅沢なイタリアン






































山中湖のエクシブでもセンクチュアリヴィラが使える会員しか入れない、お店、
義理の両親とまいりました。これは本当に贅沢なイタリアンでした。本当に素晴らしかった
何よりも料理が美味しかった。窓から富士山をのぞみながら、しかも夕日にやける富士山をみながら、食べるイタリアン、最高でした。
最初は、春の息吹、、焼津 サスエ前だ目利きの魚、鯛がとっても美味しかった
山菜との組み合わせも最高でした。トリュフもはいってました

そして、凝縮感、、これは小澤ファームのフルーツカブと北海道産帆立貝、これもまた最高に美味しかった
さらに黒トリュフ、フォアグラ、タリアテッレ、パルミジャーノ
これで三大珍味が全部でたことに、なんて贅沢なんだろう。ものすごく食材もいい

そして伝統と革新
 駿河湾伊勢えび、おおきな伊勢えびでした。それと山梨県産マルファームのフルーツトマトとキャベツ
 濃厚なスープから海老の味がほんのり、たまらなく美味しかった、スープのみほしました

そして、野趣の味わい
 近江牛です。これは最高だった。備長炭、北山農園の四季、マダガスカルのグランベリー、とても美味しかった
 柔らかい、、お肉でした。最高でした。

そして柑橘のアロマ
 これも美味しかった。グランマルニエのバルフェ ショコラ 
  美味しいデザートでした。

接客もすばらしかった。ワインのセレクションも最高でした

0 件のコメント: