2019年4月12日金曜日

精進料理 醍醐  とても美味しかったです

#精進料理の名店。最高のもてなしでした。料理も最高でした。前菜は、揚げ物です。さらにもずくが大変美味しかったです。道明寺揚げが大変美味しかったです。

そして、加賀れんこんを使ったお椀。最高です。美味しかった。最高でした。

次は、手打ち蕎麦。最高でした。美味しかった。やくみが三種類。からしと、長ネギ、青のりでした。これを全部入れて、混ぜていただきました。最高。からしとお蕎麦がこんなあうとは、以外。最高。

次は、八寸。桜花寿司、花見団子、杏子山葵、丘あわび、あわびに見立てた、しいたけ、愛宕時雨、お麩です。甘草も美味しかったです。最高の八寸でした。春満喫です。

次は、煮物、桜蒸し、お茄子、厚揚げ、里芋になります。最高でした

そして、強肴、山菜酢味噌掛け、わらび、うど、あおさ、クグミです。新鮮な野菜。最高です。

次は、箸洗い、つくね団子です。最高。最高です、健康的です。

最後は、お食事、なめことしめじの雑炊です。やくみは、山牛蒡、
梅肉、です。最高。甘みがあって、とても美味しい。最高

最後は、デザート、茨城のこいみのり  です。最高です。接客もとても丁寧でした。










































































#精進料理
# 醍醐 
#接待

0 件のコメント: