2019年4月4日木曜日

赤坂の花梨 美味しい中華

今日は花梨で中華ディナーでした
菜譜 というディナーコースでした
美味しかった、食材も最高でした

料理長厳選の長寿一口前菜七種もり
くらげ、ナッツ、さくらえびのあげもの、筍などとっても美味しかった

そして星はたと二種類のアスパラガス炒め、とても新鮮なアスパラガスでした
さらに、タラバ蟹の紅米フリットそえ

そして豪華なふかひれの姿にこみ、とっても大きなふかひれでした

そして、とっても美味しい北京ダック 胸の良質な部分を大きくカットした北京ダック
 自家製のパンにつつんでいただきました

そして、珍品国産ほし鮑の姿煮 温野菜添え

国産伊勢えび と桜海老の葱生姜仕立て
 これら、とっても美味しかった

そして 銘柄牛の湯引きのせガーリックスープビーフン、とっても美味しいビーフンでした。とてもさっぱりしていました。

花梨名物 柑橘万g-ミルクがけ 杏仁豆腐フルーツ添え とっても美味しくてさっぱりしてました。

お店の接客も丁寧でとても印象がいいです






























#赤坂 
#全日空ホテル
#中華
#花梨
#個室接待


0 件のコメント: