2019年4月20日土曜日

喜扇亭 六本木にてランチ

















今日は大変美味しいランチをいただきました
今半の系列のこのおみせ、肉が本当に上質
今日いただいたのはロースステーキのコース
前菜もりあわせ、おすいもの、旬のサラダ、季節の焼野菜、ソテーライス
、赤出汁、香の物、デザートの一式です
特に美味しいのは蛤のスープ、最高の味でした。
そしてステーキも本当に柔らかいロースでした。
サラダは大変新鮮、でおかおわり自由、
充実したランチでした
大変美味しいランチ、ロースステーキのコースは最高でした

#ステーキ
#六本木
#喜扇亭
#鉄板焼き
#東京ミッドタウン六本木





0 件のコメント: