2019年4月13日土曜日

赤坂あじさい 美味しい山形料理 大トロ鍋とローストビーフ

赤坂ど真ん中、赤坂サカスからほど近いところにお店があります。最高でした。
ふるさと納税の食事券で、大トロ鍋と山形ローストビーフコースにしました。最高でした。最初の先付けは、さざえ、ホタルイカ、たけのこなどが大変美味しかった。タラノメの天ぷらが美味しい。最高!

次は、マグロとスズキのお造り、最高です。鮪が少し凍ってましたが、美味しいです。大変美味しかった。鱸のお造りも美味でした。

そして、ローストビーフをいただきました。最高でした。ソースなしで、素材だけで、勝負です。最高です。


そして、大トロ鍋が来ました。味噌とコチジャンで辛い味付け。椎茸、えのき、お豆腐、ネギ、白菜、春菊など野菜がたっぷり、そして、たっぷりの大トロ、素晴らしく贅沢な鍋。最高!

最後は、鍋の御汁を使って、締めのラーメンであります!
これが最高!美味しい。辛い。最高!でした。山形料理満喫しました。

最後は山形の、塩麹を使ったアイスクリームです。さっぱりいただきました。山形料理満喫しました。最高 #

































#赤坂  #お懐石  #和食  #グルメ  #赤坂あじさい #ローストビーフ
#山形料理  #おおとろ鍋

0 件のコメント: