2019年4月30日火曜日

有楽町のサバティーニにてトスカーナコースでディナーを楽しむ






































トスカーナというディナーにしました。
アミューズは、コロッケと生ハムが、最高。美味しい。

前菜は、本マグロと海の幸のサラダ仕立て、オレンジとサルディニア島産ボラのカラスミ風味
新鮮なサラダ、カラスミとの組み合わせも最高。美味しい。

パスタほ、自家製ソーセージと春キャベツの幅広手打ちパスタ  春キャベツが爽やかで大変美味しかったです。
家内は、旨味たっぷり海の幸のトマトソース、イ カンピの希少ショートパスタ  エリコイダーリで  ガーリックが効いて、ソースがアラビアータっぽいパスタでした。シーフードが新鮮でした。


メインは、オーストラリア産仔羊の溶岩石グリル  アロマティックなハーブソースで、最高でした。
仔羊は、柔らかく、ジューシーでした、

家内は、旬の真鯛のソテー  ホワイトアスパラガスのソーとアメリカンソース  桜海老のフリットを添えて
真鯛も大変美味しかった。

最高でした。

接客も素晴らしく、雰囲気も重厚感が有ります。大変美味しかったです。青山店に比べて、入りやすいし、雰囲気も良いです。。

#有楽町
#イタリアン
#サバティーニ
#トスカーナ


0 件のコメント: