2019年4月28日日曜日

やっぱりおいしいおみ乃の焼き鳥 押上にて素晴らしいGWスタート

やっぱり美味しいですね。
今日も、さびとレバーからはじまりました。美味しい。最高です。
美味しい。つぎは、銀杏、美味しいです。そして、砂肝が参ります。最高です。美味しいです。かなり、美味しい、レモンと合いますね、最高。とても、美味しいです。最高。
お口直しに、お約束の厚揚げ。これも、美味しい。
そして、きんしんさい、最高。美味しい。最高。
そして、大好きなマルハツ。心臓です。最高。美味しい。本当にぷりぷりであります。最高、
そして、次は、椎茸。大きな椎茸でした。肉厚で美味しい。最高。レモンかけて、いただきました。美味しい。最高です。
石川芋が参りました。うまい。最高。
そして、せせりが、きました。最高。
そして、お楽しみのちょうちん。最高。
そして、焼きなす、最後は、つくね、かしわ、つまり、もも肉、最後に親子丼いただきました。家内は、卵かけ御飯を食べましたが、濃厚な味で美味しかったです。最高

































#おみ乃
#焼き鳥
#押上

0 件のコメント: