2019年4月29日月曜日

ブロックス 上目黒のとってもおいしいお肉料理、フォアグラのハンバーガーが最高!

とってもおいしいランチでした。気軽にランチできる、おいしいお店を当日検索して、こちらにきまいた。評判もすごく高いし、カジュアルなランチが食べられそうで、しかもとっても評判が高かったので、このお店を選んだ次第です

ブロックスコースにしました。最初にトウモロコシのムースに生うに、最高。

パンは、竹炭とビールで、水を一滴も使っていない。美味しい。

つぎは、自家製シーザーサラダ、上には、もち豚のパンチェッタ、最高。パリパリした、パンチェッタは、カリカリしていて、食感が最高。美味しい。それと、サラダの組み合わせが、美味しい。最高。

つぎは、ふわふわしたチーズのスフレオムレツ。最高。最高にふわふわ。ゴルゴンゾーラのチーズとトリュフ蜂蜜がかかってます。卵白をメレンゲ状になるまで、入念にかき混ぜます。だから、ふわふわの味わい。最高。


次は、照り焼きフォアグラバーガー。美味しい。最高のこのお店の名物。上には、アボカド。照り焼きにした、フォアグラは、味が濃厚。パンめ柔らかくて、素晴らしいコンビネーション。最高です。

次は、ジンジャエールと白ぶどうのグラニテ。さっぱりして、最高。美味しい。

次はハンバーグステーキ、二時間ローストした玉ねぎ、甘味が凝縮されてます。ハンバーグも最高でした。美味しいです。

少しずつ美味しいこちらの名物料理が食べられる、このコース、最高のお買い得。最高。

最後はティラミス、とアイスクリーム。最高です、
大変美味しかったです、店員さんも全員優しいです。最高でした。




































#目黒 #ハンバーガー
#フォアグラ #ハンバーグ  #肉料理  #ブロックス

0 件のコメント: