2019年4月8日月曜日

極上の鉄板焼 名古屋 マリオットの那古亭





















今日のディナー最高でした。15000円のディナーでしたが、本当に美味しかった
極上の鉄板焼でした。とっても柔らかくてジューシーな仙台牛をミディアムで、とても贅沢でした
野菜も新鮮な野菜ばかりで大変美味しかったです。お肉の美味しさをとてもひきたてていたと思います。
さらに、ガーリックライスもとっても美味しかった。お肉はガーリック、ソース、おみそがはいったソース、ごまのたっぷり入ったソースなどでいただきました。ガーリックもたっぷりつけて食べました。生野菜も前菜のスープ、これらも大変美味しかった。接客も親切でとっても美味しいお店でした

#焼肉
#名古屋マリオット
#那古亭

0 件のコメント: