2019年4月20日土曜日

美味しいうなぎ 麻布十番の時任





































フランス料理的な鰻料理、そんな、うわさを聞いて、以前から、大変興味が、ありました。それで、今回訪問しました。

最高でした。
ランチコースにしたのですが、先付け、八寸、うな重、デザートてとても豪華でした。最高でした、

先付けは、鰻バーガー、これが最高でした。鰻は、大変柔らか鰻の蒲焼、パンは、しっとり、でも外側は、サクサク。トマトとの相性も最高でした。最高。

次は、八寸、鰻のにこごり、鰻の燻製、鰻のレバーパテ、タケノコ、雲丹、鰻巻きなど、最高。
大変細部への拘りが強く、大変美味しかった。見た目も美しい。最高です、

そして、美味しい、いかのしゃぶしゃぶ、最高
最高に楽しい、美味しい、いかのしゃぶしゃぶ。まさしく、時間勝負、一分の緊迫した時間の後の楽しい時間。最高。

最後のうな重、最高でした。柔らか鰻なのですが、表面がこんがりしていて、最高。まさしく腕がいいって感じ。こんな美味しい鰻が食べられるとは、幸せ。最高。


そして、最後は、デザート、、葛餅最高でした。黒蜜かけて、いただきました。最高、
# 美味しかった時任 
#うなぎ

0 件のコメント: