2019年4月13日土曜日

コヒア アラビカ 赤坂にて静寂で飲む珈琲










外看板がなんとなく目をひいて、老舗っぽいお店なので入ってみました。
外観のとおりで、かなりこだわりのお店でした。
お店はとんでもなく静寂で、少し怖い雰囲気でした。
珈琲は美味しかったです。スマトラマンデリンを飲みましたがかなりストロングでした。
家内はマイルドブレンドにしました。
そrからオレンジ風味のチョコレートケーキがとても美味しかった
ただ、あまりにも静寂で、店主がずっとみているので、緊張しました。
ここは真剣に珈琲を飲む店なんだな、われわれのような半端者が来る店じゃないと思いました
ただ、珈琲はとても美味しかったし、ケーキも美味しかったです。
ただ、高かったですが、まあ美味しいので満足です

0 件のコメント: