2019年4月22日月曜日

龍天門 恵比寿のとても美味しい中華 
























今日も大変美味しいディナーをいただきました。
WESTINはとても便利なホテル。美味しいレストランがたくさんあります。恵比寿のガーデンプレイスにあるので立地もとてもいいです。
さて、今日いただいたのは料理長のおすすめディナーコース
最初は焼き物盛り合わせ、
それから海老のXO醤炒め
次にマカ鮑と鶏肉入り蒸しスープ、これが最高でした
次にスジアラの中国味噌煮込み
そして和牛肉湯引き特製ソース
最後に食事、もやし黄ニラ入り煮込みそば トリュフの香り
  おそばにトリュフがたっぷり、以外な組み合わせなのですが、これがとっても美味しかったです。トリュフの香りがとっても食欲をそそります

最後はデザート、わたしはマンゴープリンをいただきました。とても濃厚な味でした。
個室もゆったりとしていて、とてもリラックスして食事ができました

#恵比寿
#龍天門  #WESTIN HOTEL
#中華料理

0 件のコメント: