2019年4月16日火曜日

竹葉亭 シンガポールにて 
















僕は鰻が大好物なので、色々なところで鰻をたべています。海外であまり、美味しい鰻に出くわしたことがなく、今日は久しぶりにおおあたりの鰻でした。竹葉亭は日本の本店でいつもお邪魔しているお店。伝統のある名店です。そのおみせがシンガポールにあるなんてまさしく驚き
それで今日お客様と一緒にいきました。お客様にご招待されました。勿論シンガポール価格ですからとっても高いです。でも味は本当に美味しかった。うなぎもとても柔らかく、はしで簡単にみがほぐれ、きれ、絶品の柔らかさ
それに加えてご飯が大変美味しかったです。これだけで本当に大満足、素晴らしかったです
お店はインターコンチネンタルにもありますが、僕はこちらのお店のほうをすすめます。個室があって、とてもおしつきます

#シンガポール
#うなぎ
#竹葉亭

0 件のコメント: