2019年4月28日日曜日

トラヤ トウキョウ 東京ステーションホテル内2F



東京駅内にある東京ステーションホテル、いつも投資銀行の皆様との会議に使っています。
そのいつもなじみのホテル内にあるのがこの喫茶店、とてもおいしいお茶、あんみつ、などの甘味をたべることができます。どらやきもいいですが、私のここでのいちおしは抹茶グラッセ
とても濃厚な抹茶の味がたまらなくおいしいです。氷をいれて、少しだけガムシロップをいれていただきます。とても美味しいです。濃厚な抹茶の味、とてもさわやかですね。それとわたしが好きなのはあんみつであります。
とってもおいしいあんみつをいただきました。
パフェ類も大変おいしいですよ
#東京ステーションホテル
#とらやカフェ

0 件のコメント: