2024年3月23日土曜日

Bistro Roven 三田 美味しいデミグラスソースのハンバーグ

 本日はランチコースを食べました。こちらのランチは本当に最高です。特にオススメはデミグラスソースのハンバーグです。今日もランチコースでハンバーグにしました。最初に出てきたのはフレッシュサラダです。とてもおいしい生ハムとトマトが入っていました。最高でした。 そして前菜は合鴨のスモークとラタトゥイユです。これがとてもおいしかったです。最高でした。そして最高においしかったのが香味野菜のポタージュです。これは本当に味が濃厚ととてもおいしかったです。最高でございました。そしてやっと参りました。デミグラスソースのハンバーグです。まず感動したのはデミグラスソースです。さすがに銅板になっているだけあって、濃厚でとても美味しいソースでした。目玉焼きをトッピングしてもらえましたが正解ですけど、卵の黄身とデミグラスソースとジューシーなハンバーグの組み合わせが最高でありました。とてもおいしかったです。相性抜群といっても良いと思います。そして家内が食べたのがロールキャベツです。こちらも中にはたっぷりと豚肉が詰まっていてさっぱりしているんですが、とても味がしっかりしている。そんなロールキャベツだったようです。味は割と薄味だったみたいですね。しかしながら、デミグラスソースがとても濃厚なので、食べると、そのバランスの良さ、デミグラスソースの濃厚な味わいとさっぱりとしたロールキャベツの味わいの組み合わせが、味わいの深さを引き立て、素材の良さを満喫させてくれます。とても最高でした。そして最後はマンゴーシャーベットです。とてもおいしいマンゴーシャーベットでした。アイスコーヒーもとてもおいしかったです。接客もとても良いお店でお店の中はとても似合っていて楽しい雰囲気でした。とってもオススメできるお店です。






















































0 件のコメント: