2024年3月2日土曜日

東京ミッドタウンのフィリップミルズ とても美味しいフレンチ

 東京ミッドタウン六本木は常日頃使っている私のランチ場所です。こちらには多くの良いレストランが入っています。今日はこのレストランにて大変楽しく優雅な時間を過ごしました。最初にカリフラワーのエスプーマピクルスとコポー、次に出てきたのは、オマールブルーのクーサンバターナッツかぼちゃのリゾット仕立てとムースです。次に出てきたのは緑のベールに包まれたホタテ貝根菜のナージュ仕立て、これもすごくおいしかったです。そして次に出てきたのが蝦夷しかロティ ビーツのリボンとピューレ ピクルスとフランボワーズのアクセント

そして、次に、洋梨とライム 軽やかなヨーグルト、クリームとティルの香りです

さらに次においしいデザートです。バニラのフラン レモンのゼスト ノアゼットのソースとアクセントです。黒トリュフのグラスとともにいただきます。そして最後は紅茶と小菓子で終わりです。とても楽しい食体験でした。





















0 件のコメント: