2024年3月14日木曜日

Shalizaarという美味しいペルシャ料理のお店へ 300 El Camino Real, Belmont, CA

 こちらはペルシャ料理の名店。ミシュランガイドにも出ています。こちらで今日いただいたのはとてもおいしいケバブ、私はサーモンのケバブにしました。ライスとサラダをつけあわせできますが私は食べ過ぎたくないので、サラダオンリーにしました。また、ナスのスープもいただきました。また、ヨーグルトにクラブソーダが入っているドリンクも独特の味わいでした。ペルシャ料理は初体験だったのですがなかなか美味しい料理でした。現在はイランですが旧名がペルシャ、欧州側の呼び名ですね。





























0 件のコメント: