2024年3月23日土曜日

NO MEAT, NO LIFE.1st  新宿にて

 本日は夜のコースをいただきました。大変おいしいお肉が満載でした。特選コースで120分飲み放題。とてもコストパフォーマンスが良かったです。これが1人1万でしたから、まずコースの内容としては焼肉パルのサラダ、とても新鮮なサラダでした。そしてそれから黒毛和牛のユッケ生卵をぐちゃぐちゃに混ぜて美味しくいただくことができました。最高でした。それから黒毛和牛の黒たんです。これも最高でした。


特選ハラミ (国産牛ハラミ) 釜炊きご飯 -コシヒカリです。そして本店カルビ (リブロース)

さらに本店ロース (ランプ) さらにはヒレです。

さらにシマチョウ【特製お出汁】 これも最高でした。

そしてしゃぶロース (霜降り) めっちゃ霜フリです。それから特製トマト冷麺です。これは最高でした。ドリンクは赤ワインやそれからスパークリングワインなど楽しみました♪
























0 件のコメント: