2024年3月20日水曜日

素晴らしい食体験 鮨再発見 鮨 神楽

 素晴らしい鮨の食体験でした。とっても美味しいお寿司でした。最高であります。 最初にタコの美味しい煮物です。これが甘くて最高でした。とろりとしていて柔らかいです。最高でした。次にご主人が今日使うお寿司のネタを綺麗に切った状態で見せてくれます。とっても美しいです。最高に楽しみです。ボルテージ上がります。さて最初の握りは真鯛の桜締めです。これがほんのり桜の香りがして春の到来を感じます。なんとも芸術であります。 今日は十貫のコースです。これからが楽しみです。そしてノドクロです。ご主人が板前の頃は寿司ネタになることはなかったようですが錦折が好物と告げてから相場は倍になったらしいです。これが脂が乗っていて最高でした。次は美味しいホタテです。こんなに上質のホタテは初めてです。口の中でとろける感じです。そしてまかじきです。これも最高でした。なんともとろけそうな食感で体温で溶けます。最高でした。さらに車海老です。定番ですね。最高でした。 これが素晴らしいです。最高でした。さらに茶碗蒸しです。とろけます。これが味わいがさっぱりしてるのですが、やけに後を引きます。余韻を残す味わいになります♪ 穴子が入っていて出汁も穴子からとっているらしいです。それは知らなかったです。素晴らしいです。最高でした。

そして最高な中トロです。とろけます。最高でした。冬より脂が落ちるにですが酸味が増して味わいが深いのです。 酸味と甘味のバランスが味わいの深さを引き立てるのです。これが本当に美味しいのです。

次は赤身です。これもマグロの味わいの深さを感じます。マグロ偉大であります。最高でした。このマグロは勝浦のマグロです。素晴らしいマグロです。いい仕入れしてますね。

そして私の大好物であるウニが参りました。これがほんと最高でした。軍艦巻きで頂きますが海苔から磯の香り 口では美味しいウニの食感でダブルできます。

そして小肌が参ります。これは大好物であります。

そしてご主人がマグロの別れみ の部分をサービスで切って出してくれましたありがとうこれが最高でした。

そして穴子です。これは最高であります。とっても美味しいですね。

最後は鉄火巻きと玉子焼き さらにお椀で終わります。ほんと最高であります。













































0 件のコメント: