2024年3月23日土曜日

ハイアットリージェンシーのCAFE

 ハイアットリージェンシー東京の中にあるとてもおいしいビュッフェが食べられるお店です。素晴らしいお店でした。明るい店内で窓際に座りヒノヒカリを浴びながら食べる。朝食は非常にぜいたくな気分でした。大変おいしい朝食でした。まずヨーグルトを食べプレインなヨーグルトをしっかりと味わって、健康を感じながら食べることができました。そして卵料理をいただきます。目玉焼きにソーセージ、それからカリカリのフライドポテトなどが載ってました。トマトもとてもおいしかったです。そしてカプチーノをいただきました。どれも大変おいしかったです。最高でした。









0 件のコメント: