2024年3月23日土曜日

鮨 いつみ とても美味しい御鮨 赤坂

 とてもおいしいお寿司でした。今日は江戸前寿司と小料理の美味しい美味しい組み合わせでございました。お寿司は次から次えと出てきましたが、エビトロ、さらにマグロの漬け、それからアナゴさらに鯵等の光物も大変おいしかったです。のお寿司も大変おいしかった。最後の丼もご飯はちょっといらなかったかなぁと思います。量が多すぎました。料理もとてもおいしかったですね。個室でいただく料理はとても贅沢な感じでした。今日いただいたのはたくさんの料理でした。特においしかったのは細かくほぐされたマグロの身の上にイクラが載っている。お寿司は非常においしかったですね。それからヒラメや鯛といった大変おいしい白身魚これも大変さっぱりしておいしかったです。それからかな味噌でつけられた逸品料理があったのですが、これも大変おいしかったです。さらに光物としては味と鯖が出てきましたがこれもおいしかったですね。鉄火巻きも大変美味でした。それから卵もおいしかったです。さらに佐原とトリュフが入ったお料理落ちに鰆とトリュフが入っているものなんですが、これが非常においしかったです。さらにおいしかったのが中トロと赤身漬け。やはりマグロは最高ですねどのお寿司も大変おいしかったです。鉄火巻きも最高でした。






































0 件のコメント: