2024年3月6日水曜日

まる富 神楽坂のおいしいおかいせき おすすめします

 大変おいしいお料理でした。最初はうり ゆりね、飯ムシ、蟹甲餡 山葵

そしてお椀は清汁仕立てです。松葉ガニの真薯

そして春子椎茸さらにめかぶでございます。そして1口ゆずがとてもおいしかったです。さらにお造りは鯛 さらには細魚、そしてホタルイカさらにこごみです。どれもとてもおいしかったです。そしてさらにおいしかったのが揚げ物なのですが、カラスミの身巻揚げです。さらにはタラの芽レモンです。どれも大変おいしかったです。そして焼き魚は鰆の焼きです。どれもおいしかったですね。うるい酢味噌と金柑で美味しくいただきました。さらには温かいものとして福白子とたけのこ、さらには海老芋の煎り出汁です。これも大変おいしかったです。さらにメインとして和牛ヒレ肉最高でしたね。そしてこれを香り醤油焼きにしてます。これが非常に味わいが深かったです。京彩花とさらにはふきのとうのおろしでございます。山葵も最高でございました。そして最後には食事です。食事は鯛、たけのこの炊き込みご飯でございます。香の物と味噌汁も最高でした。さらにデザートは抹茶ババロアとやよい姫です。これらも非常に大変おいしかったです。お店は全体的に非常に高評価できるお店だと思います。店主もとても親切で優しかったです。雨が降っている日で早めに着いてしまったのですが、店主が私が外で立っているのに気づいてくれて30分も早く来たのに、開店前にもかかわらずお店に入れてくれました。女将さんもとても親切で外の寒いところに立っていた私に温かいお茶を出してくれました。私は接待でお店を使うことが多いのですが、このお店は本当にこれからたくさん使ってきたいと思いました。接待を多くなされる皆様にはとてもお勧めできるお店でございます。





























0 件のコメント: