2024年3月2日土曜日

小笠原伯爵亭にてとても美味しいスペイン料理

 いつ行っても大変素晴らしいディナーでした。そして大変素晴らしいワインをたくさんいただきました。まずアーモンドフラン ハモンコンソメ サファイナとキャビアのコカです。イベリコ豚ですね。非常においしかった。 

次に、鰯のテリーヌ 米茄子エスカリバータのクレマです。次にタコのガリシア風 レンズ、豆のチミチュリ パンセタ

それから古代黒米のアロスメロッソ アオリイカのタリアッテレ 

そして、あんこうのア ラ ロマーナ 根セロリのピューレと、サルビチャータ

そしてメインはイベリコプルマの備長炭焼きです。これも非常においしかったです。セミドライパプリカとチヂミ、ほうれん草、ピキージョピューレ

そしては、金柑と黒糖のグランブル 紅茶のアレイとともに。これは最高においしいデザートでした。そして最後に春の訪れ、イチゴとゆずと日向夏です。最高においしいデザートでした。最後にはコーヒーとお茶菓子をいただいて終りました。大変優雅なディナーでした。ありがとうございました。デザートの間に実はチーズもいただきました。これはブルーチーズ非常においしいブルーチーズなどもいただくことができました。







































0 件のコメント: