2024年3月20日水曜日

大手町浅田にて

 大変おいしい和のお会食でした。まず先付けで出てきたのはおいしいタコのお刺身です。非常においしかったです。次に出てきたのは煮こごりとそれからニシンさらにおいしいイカのお寿司でした。大変おいしかったです。そして次は小さな揚げ物上にはぜんまいが載っていました。とてもおいしかったです。そして次はお造りでございます。海老アオリイカ、それにアマダイのとてもおいしいお造りでした。最高でございました。能登のお刺身でした。大変おいしかったです。能登を心より応援いたします。そして次はとてもおいしい茶碗蒸しです。上にはおいしいそら豆が載っていました。次はおいしい鯛のから蒸しです。最高においしい鯛でした。そして次は名物の治部煮です。これが加賀料理の1番の名物であります。やはりEvanの名物だけあって大変おいしかったです。そして次にいただいたのがふぐのお茶漬けです。そしてとてもおいしい塩そばをいただきました。最高でした。


























0 件のコメント: