2024年3月14日木曜日

JOYA  Palo Altoにあるとてもおいしいスペイン、ラテンアメリカン料理、Tapasのお店です

 とまっていたホテル、Sheraton Palo Altoからほどないところにあるこちらのレストラン、とても良い雰囲気のお店でした。入るとワインボトルがたくさんデコレーションされていたしゃれた雰囲気です。億に入り個室で食事をします。個室といっても完全には区切られていなくて、ちょっとしたプライベートスペースです。そちらにて美味しいワイン、スパークリングロゼをいただき、そらから多くの前菜をいただきます。タパス、フライドポテト、アボガドサラダ、マッシュルームがたっぷりはいった焼き野菜の美味しい料理、生ハムとパン、そして美味しいタコ、ゆでたたこの足がダイナミックにでてきます。これがとても美味しかった。そして今日の一番はサーモンであります。下にはライス、リゾットがしきつめられていて、とてもおいしいです。最後はマンゴーチーズケーキをいただきました。こちらも美味しかったですね






































https://www.yelp.com/biz/joya-restaurant-and-lounge-palo-alto


0 件のコメント: