2024年4月26日金曜日

トップ オブ ヨコハマ 鉄板焼&ダイニング

 とてもおいしい食事でした。アミューズブッシュもとてもおいしいお食事いただくことができました。そしていただいたのはズワイガニホタルイカとスモークサーモンのマリネディル風味のクリームチーズクレープに載ってました。とてもおいしかったです。クレープ風味でした。そして次にいただいたのがビーフコンソメスープです。スキャンピーのラビオリが浮かんでおりました。とてもおいしかったです。そして真鯛のソテー、それから白ワインソース、ルックラペーストのアクセントでした。とてもおいしかったです。メインは黒毛和牛ロース肉のグリル新玉ねぎのリヨネーズソースでした。とてもおいしかったです。そしてデザートはブランマンジェイチゴのスープ仕立てでした。とてもおいしかったです。最後にコーヒーをいただきました。

























0 件のコメント: