2024年4月13日土曜日

マッターホーン  とても美味しいスイーツ

 こちらはかねてからある名店です。とてもおいしいお店です。いつまでも残っていて欲しい。とてもおいしいお店です。マッターホーンというお名前もとても素晴らしい名前だと思います。容器も可愛らしくそしてパッケージが何よりも美しいイラストがなんとも可愛らしく愛着が湧きます。何度も通いたくなるお店です。そして何よりも売りはダミエです。まさしくヴィトンのダミエみたいな柄で食べるのがもったいない。そんなことを考えてしまう。とてもおいしい食べ物です。味も素晴らしいです。表面がチョコレートでコーティングされており、中のケーキもとても素晴らしい味わいでした。そしてリーフパイもちょっと大きめでとても食べ応えがあります。バリバリとおいしいハハハ。そして表面がカリッとしていて、そしてほどよく甘くとてもおいしい。とても上品なお菓子です。
































0 件のコメント: