2024年4月27日土曜日

美味しい重慶飯店

 今日はお客さんと一緒に中華を食べに行きました。こちらのコースはとても最高でした。個室でいただきました。まず前菜7種盛り合わせをいただきました。どの前菜もとてもおいしかったです。最高でございました。そしてエビと春野菜の炒め物をいただきました。こちらもおいしかったです。そしておし貝柱と屈 フカヒレ煮込みです。これも最高でした。そして黒豚肉ロースの四川唐辛子炒めです。こちらも最高でした。間違って唐辛子を食べてしまってとても辛かったです。最高でした。そして北京ダックやはり定番ですね。さらに春の魚の甘酢ソース漬けです。こちらは甘酢の味わいがとてもまろやかで最高でした。そして麻婆豆腐桜エビ入りチャーハンです。これはとても風味があっておいしかったですね。最後はデザートのフィナーレで締めました。最高でした。














































0 件のコメント: