2024年4月17日水曜日

すし善

 とてもおいしいお寿司屋さんでした。非常においしかったです。優しく最高のネタ最高のお寿司でした。お刺身からお寿司まで本当に最高でしたね。組み合わせが最高でしたともとてもおいしかったです。サヨリもおいしかったしイカもおいしかったしどれもとてもおいしかった。握りは最高でした。そして白馬台の鱗焼き、これも大変おいしかった。お魚が大変おいしかったです鱗がパリパリしていてとてもおいしかったですね。お酒もとてもおいしかったです。開運と言う濁り酒もとてもおいしかったです。お寿司はどれもおいしかったです。最初に出てきた桜エビもおいしかったし、たけのこ、アジの刺身などもおいしかったです。まずお刺身系が大変おいしかったです。さらにいただいたはまぐりのお味噌汁もとてもおいしかったです。大トロも最高でした。たけのこも季節を感じる。とてもおいしい逸品でした。そして小さいイクラ丼も最高でした。あの後もとてもおいしかったです。アジの握りも大変素晴らしかったさらにイカの握りも大変おいしかったです。太刀魚もすごく素晴らしい味わいでした。そして鉄火巻きもすごくおいしかったです。どのお寿司も最高でした。

そしてびっくりしたのがここの缶味でパイナップルもとてもおいしかった。台湾のパイナップルでした。最高でした。さらにおいしかったのが桜餅でした。寿司屋さんなのに、甘味がとてもおいしかったです。



















































0 件のコメント: